子供クラシックバレエ

ちゃんと床に手を付けず、グラグラしながらもしっかり最後のご挨拶😌💗
嬉しくて胸がキュンとなりました。
子供クラシックバレエ

金曜日は、お休みしていたお友達も戻ってきてスタジオが賑やかになりましたアップ

子供クラシックバレエ

子供クラシックバレエ

さやか先生、身体の事や指導についてお勉強会に行かせていただいてます。
開催が不安な中、急遽決まり、告知が遅れてしまいました。
その期間は仲村先生のご協力、そして素晴らしい先生をお招きしております。
子供クラシックバレエ


ちゃんと仲村先生からは皆様の様子を報告頂いてますよ〜🤫

なかなか色々な先生の指導を受ける機会は少ないのでたっぷりと吸収してください🤩

.
そしてよく考える🤔💭
皆様にとっても学びのあるクラスになりますように🙋🏻‍♀️



同じカテゴリー(日々のレッスン)の記事
営業案内
営業案内(2023-01-13 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。