毎週金曜日 子供バレエ(沖縄市本校)

バレエクラスの皆さん、振り付けが全て終了しました👏

毎週金曜日 子供バレエ(沖縄市本校)

.
少し早めに仕上げたくて急ピッチになりましたが、無事に終わりましたね。あとは踊りこむ、踊りこむ😉
.
そして、本日無事に受験勉強へ送り出す事が出来ました。
必ずや皆さんに訪れる受験🌸
毎週金曜日 子供バレエ(沖縄市本校)

.
せっかくなら楽しんでいってらっしゃい👏
.
毎週金曜日 子供バレエ(沖縄市本校)

.
いつでも皆で待っています🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
.
皆の少ししょんぼりした顔に先生達もちょっと悲しくなりそうだったけど、笑顔で送り出せました。
.
いつでも私達は皆さんの応援団です🗣️



同じカテゴリー(雑談)の記事
ママ復活!!
ママ復活!!(2018-06-22 11:45)

生徒募集中で〜す♫
生徒募集中で〜す♫(2017-12-02 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。