子供バレエコース

ソフィアさん、日本語めちゃくちゃお勉強中ですびっくり!!
バレエでは、写真を見ながらポーズを真似するのがお気に入りですニコニコ
読むことはできませんが、写真を見るのが大好きですハート
子供バレエコース


ストレッチのパートはめちゃくちゃ猛スピードで終了しますが(笑)

マイムのページは顔の表情も作ってくれますよ〜ベーキラキラ 
とっても可愛いんですハート

そして、今週の日曜日は・・・下

子供バレエコース

ぜひ足をお運びくださいおすまし
同日、劇団ひまわり主催のオーディションも行われますね♪赤スタジオからも挑戦する皆さんがいらっしゃいますよガッツポーズ

楽しみで〜〜すアップ



同じカテゴリー(日々のレッスン)の記事
営業案内
営業案内(2023-01-13 16:38)

この記事へのコメント
アクロスの先生、とってもお久しぶりです。
古謝わかなです。
実は7年ほど前に、アクロスにてタップダンスやジャズクラスを受けていました。

その後、挨拶もできないまま、結婚、出産で宜野座へ嫁いだのですが、、、

嫁が先が、南條喜久子バレエ研究所の大嶺先生の長男のところです。笑

まさか、先生が南條喜久子バレエ研究所の生徒さんだったなんて!!

ブログ読んでビックリしました!

このお菓子の国ではキャンディボンボンに私の娘も出演していましたよー!!

先生いらしていたのかな??

久しぶりにお会いしたいですー(*^o^*)
Posted by 古謝わかな古謝わかな at 2018年05月15日 12:41
わ〜〜ご連絡ありがとうございます!
そしてご結婚・出産と立て続きでおめでとうございます。
恵子先生の長男さん(笑)
偶然とは思えない偶然ですね!
私の姪っ子が、南條先生には大変お世話になっております。
ぼ〜〜〜〜っとしてる子ですけど、バレエだけは続けていきたいということで大学生になってからも続けています。
発表会はいきましたよ〜〜!キャンディーボンボンに??

あ〜〜〜〜気がつかなかった。。。
バレエって素敵ですよね。
こんなに偶然が重なっていますのできっと会えると思います(笑)
アクロスはおかげさまで9周年を迎えました!
Posted by Jazz Dance Studio Across Jazz Dance Studio Across at 2018年05月16日 13:09
そうなんですねー✨姪っ子さん、どなただろう?
私の娘はキャンディボンボンで最初にソロで出てきた子ですよ

絶対またどこかで会えますねー❤️嬉しい♪

そして、アクロス9周年、おめでとうございます㊗️
もう、あれからそんな月日が経つのかー。。
早いですねー✨
Posted by 古謝わかな古謝わかな at 2018年06月21日 14:36
そうなんですねー✨姪っ子さん、どなただろう?
私の娘はキャンディボンボンで最初にソロで出てきた子ですよ

絶対またどこかで会えますねー❤️嬉しい♪

そして、アクロス9周年、おめでとうございます㊗️
もう、あれからそんな月日が経つのかー。。
早いですねー✨
Posted by 古謝わかな古謝わかな at 2018年06月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。